何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンのふんわりっちドーナツチョコを食べた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンのふんわりっちドーナツチョコです。

f:id:sarunokinobori:20140429142219j:plain

税込154円。
コンビニで売っているドーナツの中ではちょっとお高め。
名前の通りちょっとリッチなドーナツです。

f:id:sarunokinobori:20140429142252j:plain

カロリー:412kcal
脂質:20.0g
炭水化物:51.0g

ダイエット中には、禁断を食べ物ですね。

f:id:sarunokinobori:20140429142824j:plain

食べ応えのある大きさです。
生地にチョコソースがかかっています。
そのチョコの上に、大量のビスケットクランチがトッピング!
ただ、見た目ほどザクザク感はありません。

f:id:sarunokinobori:20140429143329j:plain

生地はモチモチ、ふんわりではありませんでした。
しかし、個人的には好みの食感で美味しかったです。

生地は好み、ビスケットのザクザク感が足りない。
そんな感じのドーナツです。

もう少し安かったら、あるいはもっとザクザク感があったらまた購入したかも。
もう1歩がんばってほしいドーナツでした。