日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第1章と第2章がトイザらスに入荷!平日でもゲット可能に!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

遂に妖怪メダルをゲットしました!

f:id:sarunokinobori:20140502184854j:plain

場所は、昨日第3章を予約できないか聞いたトイザらス。
昨日、第1章・2章が入荷があるか聞いた時は、分からないと答えたのに。
混雑を避けるために、聞いても答えてくれないのかな。
なにわともあれゲットできて良かったです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

私が訪れた時間は、開店5分後ぐらいです。
レジには15人程並んでいました。
第2章は売り切れ、第1章だけ。
おひとり様1パックのみ。

私の後ろに並んでいた人+5人程の方がメダルを入手できました。
まだまだほしい人全員が、手に入れられる状況ではありません。
しかし、開店前に並ばなくても、妖怪メダルが入手できるようになりました。

これから、どんどん妖怪メダル第1章・2章は出回ると思います。
日を追うごとに、入荷数は確実に増えています。
普通に買える日も近い……はず!?
プレミア価格で買わないほうが無難ですよ。

ちなみに、妖怪大辞典第1巻・第2巻は、メダルが無くなった後でも売られていました。
買おうか迷ったのですが、今回は止める事に。
妖怪メダルが普通に購入できるようになったら、メダル保管用に買いたいと思います。

さて、今回買った妖怪メダルの中身。
開封せずにどのメダルが入っているか判別可能です。
袋の中身は、ちからモチコマさんとなっています。
判別方法は、多くの方が知っていると思いますが、今度書きますね。

ゴールデンウィーク中は、イオンやトイザらスで結構入荷があるかも?
ゲリラ入荷もあるので、朝イチで実店舗をチェックしてみてはいかがでしょうか。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
プレミアムバンダイで妖怪メダル第2章の抽選予約中!
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?