読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

おはスタで妖怪ウォッチ激レアアイテムを応募者全員プレゼント!

雑記 ゲーム
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

おはスタで妖怪ウォッチの新コーナーがスタートしますね。
なにやら、応募者全員に激レアアイテムをプレゼントするとか。
激レアアイテムって一体何なのでしょう?

今日の放送で発表されたのでしょうか?
おはスタを見ていないので、何が全プレされるのか分かりません。
そこで、ちょっと調べてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら、妖怪ウォッチのカードみたいです。
応募方法やどのようなカードになるかは月曜日に発表するようです。
データカードダスのカードなのかな?
それだと、プロモを集めている私としては嬉しいです。

あくまで正式発表は、月曜日。
カードはフェイクで妖怪メダルという事も……さすがにないかな。
普通のメダルもまだ品薄状態ですし。

いずれにしても、応募者全員にプレゼントとはかなりの太っ腹企画です。
妖怪ウォッチファンの方は、来週月曜日のおはスタをチェックしましょう。

しかし、本当に人気ですね妖怪ウォッチ。
ポケモンみたいに、ずっと続くゲーム&アニメになるのかな。
映画になる日も近い……かも。

映画になったら、ポケモンみたいに妖怪プレゼント企画と連動なのでしょうね。
そうなったら甥っ子と見に行きたいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
おはスタ限定の妖怪ウォッチアイテム入手方法!きょうの妖怪をチェック!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?