何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

おはスタで妖怪ウォッチ激レアアイテムを応募者全員プレゼント!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

おはスタで妖怪ウォッチの新コーナーがスタートしますね。
なにやら、応募者全員に激レアアイテムをプレゼントするとか。
激レアアイテムって一体何なのでしょう?

今日の放送で発表されたのでしょうか?
おはスタを見ていないので、何が全プレされるのか分かりません。
そこで、ちょっと調べてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら、妖怪ウォッチのカードみたいです。
応募方法やどのようなカードになるかは月曜日に発表するようです。
データカードダスのカードなのかな?
それだと、プロモを集めている私としては嬉しいです。

あくまで正式発表は、月曜日。
カードはフェイクで妖怪メダルという事も……さすがにないかな。
普通のメダルもまだ品薄状態ですし。

いずれにしても、応募者全員にプレゼントとはかなりの太っ腹企画です。
妖怪ウォッチファンの方は、来週月曜日のおはスタをチェックしましょう。

しかし、本当に人気ですね妖怪ウォッチ。
ポケモンみたいに、ずっと続くゲーム&アニメになるのかな。
映画になる日も近い……かも。

映画になったら、ポケモンみたいに妖怪プレゼント企画と連動なのでしょうね。
そうなったら甥っ子と見に行きたいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
おはスタ限定の妖怪ウォッチアイテム入手方法!きょうの妖怪をチェック!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?