何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

おはスタ限定の妖怪ウォッチアイテム入手方法!きょうの妖怪をチェック!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

巷を賑わせているおはスタの妖怪ウォッチのコラボ企画!
応募者全員に激レアアイテムをプレゼントされます。
その妖怪ウォッチ激レアアイテムが判明!
また、入手方法(応募条件)も分かりました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・おはスタ限定!妖怪ウォッチアイテム

まずは応募者全員プレゼントのアイテムから紹介します。
それは、妖怪ウォッチスタンプシート!

カードという噂もあったんですが、違いました。
またさすがに妖怪メダルでもありませんでした。
ちょっと残念。

しかし、おはスタ限定!という価値のある激レアアイテムです。
ちょっとほしいかも。

・妖怪ウォッチスタンプシートの入手方法

妖怪ウォッチスタンプシートの入手方法です。

まず、毎朝おはスタで「きょうの妖怪」をチェックします。
月曜日から金曜日まで全てチェックして下さい。

毎月最後の放送日に3つの日付が発表されます。
今月だと5月30日(金曜日)ですね。
その指定された日付で紹介された3体の妖怪の名前を答えます。
すると、妖怪ウォッチスタンプシートがゲット!できるわけです。

おはスタが放送されている地域の方は、ハードルは高くはないかも。
朝起きれなくても、録画という手もありますし。
毎日というのが面倒くさいですが……。

放送されていない地域の方は、若干ハードルが上がります。
ただ、毎日きょうの妖怪をつぶやいてくれる人はいそうです。

おはスタ限定アイテムがほしい人は、今日の妖怪をチェック!しましょう。

妖怪ウォッチ関連記事
おはスタ!3つの日付のきょうの妖怪はコレだ!応募方法も判明!
きょうの妖怪5月12日から16日までを掲載!
おはスタで妖怪ウォッチ激レアアイテムを応募者全員プレゼント!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!