何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック3が発売日当日に店頭販売されていた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

とうとう発売になりました、妖怪ウォッチファンブック3!
予約を受付けてくれる書店は、どこも予約枠がいっぱい。
予約ができなかった人は、再販を待とうと思っている方も多いのでは?

しかし、発売日に妖怪ウォッチファンブック3が店頭販売している書店はあります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック3が発売日当日に店頭販売されていた話!

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3が発売。
予約をしているので、1冊は確実に手に入ります。
しかし、もう1冊ぐらいはほしい所。
そこで、店頭販売している書店がないか探してみました。

すると、あるもんですね。
3店舗を探索して、1店舗だけ置いてありました。
もちろん、冊数は少ないですが。

予約分と当日販売分を分けている書店がそこそこあると聞いていました。
書店を巡ってみて、実感です。

再販(重版)まで、我慢しようと思っている方。
探せば店頭販売している所が見つかるかもしれませんよ。

書店巡りの帰りに、トイザらスに寄って妖怪メダルが入荷されていないかチェック!
その後に、予約をしていた妖怪ウォッチ2を受け取って帰宅しました。

妖怪ウォッチファンブック3の内容と妖怪ウォッチ2の感想は後ほど書きます。