何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ2でブチニャンとともだちになる方法!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ2元祖/本家で登場するブチニャン!
ジバニャンとウィスパーが合体した超レアな妖怪です。
ぜひ、ともだちになって活躍させたい所。
しかし、普通に遊んでいても友達にする事ができません。

それでは、どうやったら仲間になってくれるのでしょうか?

がまぐちポーチ付コマさん・チョウネクタイツチノコ。
そして、ブチニャンの3妖怪からともだちを選ぶ事となります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ2でブチニャンとともだちになる方法!

ブチニャンとともだちになるには、1作目の妖怪ウォッチのゲームが必須です。
それでは、ともだちのなる方法を簡単に書きます。

①第1作目の妖怪ウォッチのふしぎなレンズで、写真を撮影。
②撮影した写真を、3DSのSDカードに保存。
③妖怪ウォッチ2を起動。
④写真を保存後、2時間以内におおもり神社へ行く。
⑤神社の(右側)近くで「なぞのおじさん」と話す。
⑥超エラベールコインを入手。
⑦おおもり山の妖怪ガシャにコインを入れて回す。
⑧限定妖怪3体()から1体を選ぶ。

好きな妖怪を選んで大丈夫です。
残り2体の妖怪も手に入れるチャンスがあります。

残り2体の入手方法は、まだ詳しくは判明していません。
入手するには第1作目の妖怪ウォッチが、再び必要になるという事だけ分かっています。

残り2体の限定妖怪とともだちになる方法が分かれば、また報告予定です。

妖怪ウォッチ攻略関連記事
古典メダルのキャンペーンメダル・ロボコマとブドウニャンのQRコードとアソート番号!
どきどきコインの入手方法!妖怪ウォッチ2元祖/本家を有利に進めよう!
ご当地コインの入手方法!ご当地妖怪とともだちになろう!