何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年7月10日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダルとファンブック3の入荷販売店の情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月10日(木)のDX妖怪ウォッチと妖怪メダル第3章の入荷情報です。
また、妖怪ウォッチファンブック3を予約または当日購入できるお店も掲載してます。
少しでも参考になれば幸いです。

掲載情報により不利益を被ったとしても、責任を負いかねます。
必ず問い合わせて、自分の耳でお確かめ下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年7月10日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷販売店の情報!

ビックカメラ赤坂見附駅店(東京都)

妖怪ウォッチのグッツの抽選販売。
DX妖怪ウォッチと妖怪メダル第3章がメインです。
当日の12時~13時、8階にて受付け。
14時30分に1階で当選発表が行われます。
ただし、当選の掲示は16時に8階に移動するので注意して下さい。
また、ビックカメラのポイントカードが必須です。

おまけ
ビックカメラ赤坂見附駅店では、Zメダルと古典メダルも販売されます。
日には、発売日の2014年7月12日(土)。
1階外堀通り側入り口前にて、先着順で番号札を配布。
各メダル、1人3パックの合計6パックを購入する事が可能です。

以上、2014年7月10日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷情報でした。

この日の妖怪ウォッチグッツを入荷するお店が判明したら、随時更新します。

・妖怪ファンブック3が予約または当日購入できるお店

あおい書店中野本店(東京都)

発売日当日入荷予定。
予約受付なしなので、先着順になります。

アニメイト大阪日本橋店(大阪府)

現在、妖怪ウォッチファンブック3の予約受付中。
また、アニメイト各店舗でも電話で予約受付中。
ただし、既に予約枠が埋まっている可能性あり。

ちなみに、大阪日本橋店は3時間前のツイッター情報です。

成田本店つくだ店(青森県)

妖怪ウォッチファンブック3が入荷決定!
予約も受付中です。

SASYU鎌田店(福島県)

現在、予約を受付けています。

荒子書店(愛知県名古屋市

地下鉄東山線高畑駅近くの書店です。
当日販売分あり。

紀伊國屋書店前橋店(群馬県)

店頭で購入、また電話での取り置きあり。
電話は、当日の午前10時より受付け開始。

以上、妖怪ファンブック3の予約と入荷情報でした。