何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-07-10から1日間の記事一覧

妖怪ウォッチ2元祖/本家のジバニャンのコマニャチとニャイーンのQRコード!

妖怪ウォッチ2元祖/本家には、特典として異なるジバニャンのメダルが付きます。 元祖には、ジバニャンのニャイーンZメダル。 本家には、ジバニャンのコマニャチZメダル。このメダルの裏面のQRコードを3DSで読み込むと、ジバニャンの必殺技が変化! ニャイー…

ご当地妖怪コインのパスワード!

妖怪ウォッチ2でともだちになるご当地妖怪。 ただし、ともだちになるにはご当地コインを手に入れなければいけません。 どうやったら、ご当地コインを入手できるのか? その入手方法は、ご当地妖怪のデータカードダスに記載されているパスワードが必要。 パス…

妖怪ウォッチファンブック3、充実の内容!第4巻限定メダルはロボガッパと判明!

妖怪ウォッチファンブック3が発売されました。 同じく今日発売の妖怪ウォッチ2と同時購入された方も多いのでは? 私も朝から書店で当日の店頭販売の状況をチェックしつつ購入。自宅に戻って、早速妖怪ウォッチファンブック3を読みました。 妖怪ウォッチファ…

妖怪ウォッチファンブック3が発売日当日に店頭販売されていた話!

とうとう発売になりました、妖怪ウォッチファンブック3! 予約を受付けてくれる書店は、どこも予約枠がいっぱい。 予約ができなかった人は、再販を待とうと思っている方も多いのでは?しかし、発売日に妖怪ウォッチファンブック3が店頭販売している書店はあ…

妖怪ウォッチ2でブチニャンとともだちになる方法!

妖怪ウォッチ2元祖/本家で登場するブチニャン! ジバニャンとウィスパーが合体した超レアな妖怪です。 ぜひ、ともだちになって活躍させたい所。 しかし、普通に遊んでいても友達にする事ができません。それでは、どうやったら仲間になってくれるのでしょうか…

妖怪ウォッチ2でセーブデータが認識できなかった時の対処方法!

妖怪ウォッチ2元祖/本家で、早速不具合が発生しています。 不具合は以下の通りです。ゲームを起動した際に「セーブデータが認識できませんでした」と表示。このようになった場合の対処方法を掲載します。