何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪おみくじ神社は、妖怪メダルで遊べるガシャポンの名称です。
妖怪メダルを持っていれば、誰でも無料で遊ぶ事ができます。
また、超レアな大吉メダルが手に入るチャンスも!

それでは、どうやったら大吉メダルが入手できるのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルの入手方法と排出確立アップ!

妖怪おみくじ神社の遊び方の1つに、おみくじバトルというものがあります。
この勝負に勝利して大吉が出れば、貴重な大吉メダルがゲットできます。

ただし、勝利しても必ずしも大吉が出るとは限りません。
むしろ、中吉(はずれ)ばかりです。

世間の噂では、排出確率は10%以下。
本当の所は筺体を作った人にしか分からないですが……。

しかし、大吉が出る確率を確実に上げる方法は存在します。
それは、敵との相性抜群の妖怪で勝負して勝つ事です。
そうする事により大吉が出る確率が少しアップします。

どんな敵が出ても対応ができるように、多くの妖怪メダルを持っていきましょう。

・妖怪おみくじ神社の設置店

妖怪おみくじ神社の設置店は、それ程多くありません。
例えば秋田だと、イオン大曲・御所野・横手の3店舗にしか設置されていません。
確実に設置されているお店に訪れて、無駄足を踏まないようにしましょう。

お近くの妖怪おみくじ神社の設置店は、下記から検索可能ですよ。

くじガシャポン 妖怪ウォッチ 妖怪おみくじ神社

・大吉メダル一覧

最後にゲットできる大吉メダルの一覧を掲載しておきます。

1.ジバニャン
2.コマさん
3.じんめん犬
4.ロボニャン
5.ツチノコ
6.ホノボーノ
7.メラメライオン
8.デビビラン
9.ゴルニャン
10.トゲニャン
11.オロチ

そして、5月下旬には新大吉メダルとしてキュウビが登場予定!
キュウビを入れて全12妖怪の大吉メダルが存在します。

何とか1枚くらいは手に入れたいものですね。