何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

大吉メダル「キュウビ」の入手方法と価格!驚異の妖力も判明!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチのガシャポン、その名も妖怪おみくじ神社。
無料で遊べて、運がよければ大吉メダルも手に入る優れモノです。

大吉メダルとは、妖怪メダルのレアメダル。
手に入れば、妖怪ウォッチファンに自慢できる品物です。
そんな大吉メダルに新た仲間キュウビが加わりました。
妖力は驚異の600!
妖怪おみくじ神社に続々と入荷中です。

そんな大吉メダルの1つキュウビの入手方法と価格を調べました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルキュウビの入手方法と価格!

キュウビの大吉メダルの入手方法は4つあります。

1.おみくじバトル!で勝って大吉を出す

妖怪おみくじ神社では、おみくじバトルという無料ゲームが楽しめます。
そのゲームに勝って大吉を出すと、1枚大吉メダルが貰えます。
何が貰えるかは、ガシャ運次第。
入荷されたばかりのキュウビが出れば、貴方は非常に強運の持ち主です。

2.ともだちと交換する

仲良しのともだちがキュウビの大吉メダルを持っていた場合の可能です。
交換できるかどうかは、貴方の話術次第。
2014年6月現在だと、レジェンドメダルだと交換が可能かもしれません。

3.オークションで落札する

オークションでも出品されています。
落札価格は、現在14,000円前後。
ご祝儀価格なので、しばらくするともっと安くで入手できると思います。
最終的には、2,000円~4,000円前後になるのでは。

4.ショップで購入する

妖怪メダルを扱っているショップでも手に入ります
販売価格は、20,000円前後。
QRコードが未登録のメダルを購入しましょう。

以上、キュウビの大吉メダルの入手方法と価格でした。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
大吉メダル「オロチ」の入手方法と価格!
大吉メダル「ツチノコ」の入手方法と価格!
大吉メダル「ロボニャン」の入手方法と価格!