何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

新大吉メダルのラインナップと入荷日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ零式が発売されます。
それに対応する妖怪メダル零・古典メダルとZメダルも発売(済み)。
そして、この2つのアイテムの販売にともない妖怪おみくじ神社(※)もパワーアップ!
その名も、妖怪おみくじ神社零!!!!
新ステージ追加、ルーレット上に場面写真がカットイン。
そして、落ちがルーレットの結果になるなどの、進化を遂げました。

これだけではありません。
大吉メダルの完全新作、新大吉メダルも登場。
今回は、新大吉メダルのラインナップと入荷日を紹介します。

(※妖怪メダルのガシャポンの名称)

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・新大吉メダルのラインナップと入荷日!

まずは、新大吉メダルのラインナップです。

①ジバニャン
②万尾獅子
③ミツマタノヅチ
④あせっか鬼
⑤じがじぃさん
⑥ぬえ
⑦からかさお化け
⑧つられたろう丸

現在判明している新大吉メダルです。
一部妖怪ウォッチのマンガの作者・小西紀行氏の限定イラストのメダルがあります。
①ジバニャン④あせっか鬼⑤じがじぃさん⑦からかさお化けの計4メダルです。

新大吉メダルの妖怪おみくじ神社零入荷日は、8月中旬からです。
妖怪おみくじ神社零は7月10日から稼働しています。
しかし、新大吉メダルは、まだ投入されていません。
ご注意ください。

大吉メダルは1枚しか持っていないので、新大吉メダルは2枚はほしいです。
しかし、新大吉メダルの入荷日はめちゃくちゃ混みそう。
入手できるのは、かなり先になる予感がします。