何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第3章がトイザらスに再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月の2014年6月7日に発売された妖怪ウォッチメダル第3章!
その妖怪メダル第3章がトイザらスに再入荷されていました。
発売から約1週間での再入荷。
そこそこ早い入荷なのかもしれません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第3章がトイザらスに再入荷

恒例の仕事前、トイザらスに妖怪ウォッチ関連の商品チェック!
私が通うトイザらスは、入り口手前から妖怪メダルが入荷しているか判別できます。
理由はこちら。

f:id:sarunokinobori:20140613180438j:plain

この案内が出ているためです。
遠目で文字が読めなくても、案内があるとほぼ妖怪メダル入荷のお知らせ。
今日(2014年6月13日・金)、案内が見えたので入荷しているな。
そう思って近づいて行くと、案の定妖怪メダル第3章が入荷していました。

レジに人は並んでいたのですが、数人程度。
1人様1パックですが、余裕で購入できました。

これから、妖怪メダル第3章は定期的にトイザらスに入荷される可能性があります。
5月は木曜日と金曜日に入ってくる事が多かったです。
6月も同じ曜日をチェックするといいのかもしれません。

この感じだと、妖怪メダル第3章が大量に出回るのも時間の問題だと思います。
今だに一部プレミア価格で販売がされています。
しかし、わざわざ高値で買う必要はありませんよ。
当たり前に定価で購入できる日は、近いです。

私も含め、バンダイの生産力アップを信じて、もう少し辛抱して待ちましょう。

妖怪ウォッチ関連記事
古本市場にDX妖怪ウォッチが入荷!