日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

古本市場にDX妖怪ウォッチが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ関連の穴場、古本市場。
穴場と言っても、私が個人的に思っているだけですが。
近くを通る度に、毎回チェックしています。

今日も近くを通ったので、何か入荷されていないか見てみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・古本市場にDX妖怪ウォッチが入荷!

何と、DX妖怪ウォッチが入荷されていました。
私が訪れたのは昼頃。
それでも、3個も置かれていましたよ。
もちろん、当たり前の事ですが定価(メーカー希望小売価格)での販売です。

f:id:sarunokinobori:20140613150214j:plain

楽天などでは、まだプレミア販売されている商品。
そのため定価で売られると、あっという間に完売します。
そんなDX妖怪ウォッチが昼過ぎまで、普通に売られているとは!
さすが、妖怪ウォッチ関連の商品の穴場だけの事はあります。

ついでに、妖怪メダル第3章が入荷されているかチェック。
さすがに置いていませんでした。

今年の夏にDX妖怪ウォッチタイプ零式が発売されます。
新メダルでは遊べますが、従来の銀メダルでは遊ぶ事ができません。

DX妖怪ウォッチがほしい方で、まだ手に入れていない方。
古本市場を定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか。
古本市場は、本とゲームが目当ての方が多いのです。
そのため、妖怪ウォッチの商品は、夕方近くまで残っている可能性がありますよ。

個人的には、おススメの場所です。
ちなみに私は、妖怪ウォッチガム2を古本市場で狙っています。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪大辞典第2巻が定価で古本市場で販売!