何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダルケースSP01がセブンイレブンに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンで新たな妖怪メダル商品が販売されます。
妖怪ウォッチメダルケースSP01です。
発売日は、2014年9月9日(火)。
夜に入荷される予定となっています。

1個のケースにつき、12枚の妖怪メダルが収納可能。
また、妖怪メダル零・Zメダルが2枚付きです。
販売価格は、税込486円。

セブンイレブンの公式HPを見ると、セブン&アイオリジナル商品と書かれています。
ガシャポンの妖怪メダルケースとは、ちょっと違うのかもしれません。

注意点
セブンイレブンの店舗によって対応が全く異なります。
ご理解ご了承ください。
また、一部の地域では販売されません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダルケースSP01がセブンイレブンに入荷!予約も可能か?

今回は、馴染みのセブンイレブンではなく別のセブンイレブンを訪れました。
そこのセブンイレブンは、予約受付や取り置きはしてくれません。
しかし、妖怪ウォッチメダル商品の入荷情報は、親切に教えてくれます。

どうやら、そこのセブンイレブンでは入荷はされるみたいです。
ただ、はやり予約はできませんでした。
販売日当日に来てほしいとの事です。
もともと予約を受付けてくれない店舗なので仕方がありませんね。
入荷時間は前日か当日に問い合わせると、正確な時間を教えてくれるそうです。

ついでに、いつも妖怪メダル商品を予約しているセブンイレブンへ。
こちらでは、1個だけですが取り置きできると言われました。
しかし、あえて今回は予約をしませんでした。
心があまり動かされなかったですよね、妖怪ウォッチメダルケースに。

購入するかどうかは、保留中。
販売日の前日に、セブンイレブンに入荷時間を聞いてどうするか決定します。
入荷時間に普通に行けそうだったら、行く……かな。

妖怪メダル商品は、色々と発売されますね。
追いかけるのがやっとという状況です。
いや、実際は全然追いかけられません。
パックと食玩の妖怪メダルで精一杯。
これからも、この2つを中心に集めて行きたいと思います。