何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダルケースSP02がセブンイレブンに入荷!発売日は来週!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

定期的に、セブンイレブンのHPをチェックしています。
セブンイレブンは、妖怪メダル商品の入荷情報を掲載してくれるからです。
今月発売される商品は、妖怪メダル第1章復刻版と妖怪メダル零ラムネ2。
そろそろ入荷情報が更新されているのでは?
そう思ってHPをチェック。
残念ながら、両商品の入荷情報は載っていませんでした。

しかし、意外な妖怪メダル商品の入荷情報を発見。
入荷されるのは、妖怪ウォッチメダルケースSP02。
前回の01に引き続き、セブン&アイオリジナル商品です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダルケースSP02がセブンイレブンに入荷!発売日は来週!

それでは、簡単に妖怪ウォッチメダルケースSP02を紹介します。

セブンイレブンへの入荷日(発売日)は、2014年11月11日(火)です。
入荷時間は、夜としか書かれていませんでした。
明日の昼にでも、入荷される時間帯を近くのセブンイレブンに聞いてきます。
判明したら、こちらで報告しますね。

販売価格は、税込486円。
1ケースに妖怪メダル12枚が収納可能です。

先ほども書きましたが、セブン&アイオリジナル商品。
そのため、過去に発売されたメダルケース02とは色が異なります。
ケースは、オレンジ色をしています。
レア度は、こちらの方が若干高いかもしれません。

気になるのが付属の妖怪メダルです。
HPには、ゴルニャンとネガティブーンの必殺技メダルの画像が載っています。
多分、この2枚のメダルが付いてくるのではないでしょうか。
あるいはフェイントで、他の妖怪メダルが付いてくる可能性も……。

いずれにしても、2014年11月11日が楽しみです。

妖怪ウォッチメダルケースSP02セブンイレブンver.。
妖怪メダル零ラムネ2。
妖怪メダル第1章復刻版。

今月もそれなりに妖怪メダル商品が発売されますね。
追いかけられない量ではないので、追いかけてみたいと思います。