何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンへの妖怪ウォッチメダルケースSP02の入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンに、妖怪ウォッチメダルケースSP02が入荷されます。
発売日(入荷日)は、2014年11月11日(火)。
この妖怪メダルケースは、セブン&アイオリジナル商品です。
これまでに発売されているケースとは、色が異なるオレンジ色。
妖怪メダルも2枚付属され、価格は税込み486円。

前回発売されたセブン&アイオリジナルの妖怪メダルケースSP01。
再入荷されたという話を聞きません。
そのため、ガチャで販売されているケースよりレア度は高めだと思います。

そんな妖怪メダルケースが、セブンイレブンで予約受付中(一部の店舗のみ)。
ただし、店舗によっては当日販売のみの所もあります。
むしろ、当日販売のみの店舗の方が多いのではないでしょうか。
そこで手に入れるのに重要となるのが、妖怪メダルケースSP02の入荷時間。
今日、ぷらりとセブンイレブンに寄ったので、聞いてきました。

※あくまで私が寄ってきたセブンイレブンへの入荷時間です。
他の店舗では、異なる場合があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンへの妖怪ウォッチメダルケースSP02の入荷時間!

セブンイレブンに着いて、初めにする事。
それは、比較的暇そうな店員さんを探す事です。
発見したので、早速聞いてみました。
「妖怪ウォッチメダル付メダルケースSP02って、何時頃入荷予定ですか?」

残念ながら、その店員さんは把握していませんでした。
しかし、他の店員さんに確認するために奥のスタッフルームへ。
しばらく待っていると戻ってきて、教えてくれました。
「11日の17時30分過ぎには、入荷されていると思います」

他にもう1店訪れて、同じく入荷時間を確認。
そこでは、18時頃の店頭に出す予定との返答をもらいました。

私の近所のセブンイレブンでは、17時30分~18時頃に入荷されます。
あくまで予定なので、変更される可能性はありますが……。
当日販売を狙うなら、17時頃に行くと手に入れやすいかもしれませんよ。

あと個人的に、オフィス街にあるセブンイレブンは狙い目と思っています。
妖怪ウォッチファンのメインは、子供とその親(母親?)ですから。
ほとんどのサラリーマンの方は、あまり興味はないのでは?

いずれにしても、2014年11月11日(火)が楽しみです。