何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ4巻の特装版の発売日や付録は?また、予約はできるか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ仲間(遠方に1人)の方からラインで情報をもらいまいた。
妖怪ウォッチ4巻特装版(限定版)が7月に発売(予定)されるとの事です。

過去の妖怪ウォッチの単行本の発売日は以下の通り。

1巻の発売日:2013年6月28日
2巻の発売日:2013年12月27日
3巻の発売日:2014年3月25日

2巻から3巻の発売まで期間が3ヶ月空いています。
7月発売でもおかしくはありません。
3巻とも後半に発売。
その事を考えると、発売日は7月25日~28日の間ではないでしょうか。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ4巻の特装版

この手の情報は裏を取る事が大事です。
裏を取るといっても、小学館に電話するだけで誰でも出来ますが……。

私が電話した時点(※)では、7月後半に発売予定との事でした。
(※2014年5月22日現在は詳細な情報を教えてくれるかもしれません)
特装版の付録がメダルかデータカードダスかは未定。
価格などを聞き忘れましたが、まぁその辺はいいかな。

ダメだと思いつつ、本屋で予約できるか聞いてみました。
答えはいつも通り。
現時点では無理との事でした。
発売日などが正式に決定したら受け付けてくれるみたいです。

私は付録が何か判明したら、予約したいと思います。
妖怪メダルであったらいいのになぁ。

いずれにしても、6月には詳細が発表されるはず……多分。
その時までのんびり待つ事にします。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付しているか?入荷日も聞いてみた。
妖怪メダル第3章の予約受付は可能か?コンビニ(セブンやローソン)に行ってみた!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!