何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルのガシャポン第四弾が8月に登場予定。
第三弾が発売されたばかりなのに、もう第四弾の話が出ていますね。
妖怪メダルガシャポンは、ヨドバシカメラなどに設置されています。
100円で1個カプセルが排出され、中には妖怪メダルが入っています。

ガシャポン第四弾の事を知ったのは、ネットショップで販売されていたからです。
ネット予約の事は後で書くとして、まずは妖怪メダル第四弾ラインナップを紹介。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガシャポン第四弾ラインナップ

第四弾ガシャメダルも、第一弾・二弾・三弾同様に全16種類。
そのうち5種類がホロ仕様、11種類がガシャポン専用となっています。

1.ししコマ【ホロ仕様
2.まさむね【ホロ仕様
3.デビビラン【ホロ仕様
4.かおベロス
5.でんじん

レアな妖怪メダル(ガシャポン専用)
6.青龍
7.三途の犬
8.ヒョウヘンナ
9.とらじろう
10.犬神
11.かゆかゆ
12.シロカベ

必殺技メダル(ガシャポン専用)
13.フクリュウ【ホロ仕様
14.龍神【ホロ仕様
15.ゴクドー
16.ゲンマ将軍

・妖怪メダルガシャポン第四弾の予約

楽天・ヤフーショッピングで予約を開始していました。
もちろんプレミア価格での予約販売です。
全16種、7,500円前後で売られていました。

妖怪メダル生産強化宣言がありました。
8月くらいだと普通にガシャが回せるような気がします。

また、妖怪メダルも出回って価格も安くなるのではないでしょうか?
今は待つ方が吉かもしれません。

楽天・ヤフーショッピングで「妖怪メダル ガシャポン 第四弾」と検索窓に入れてクリックすると出てきますよ。
プレミア価格でもほしいと思う方は、調べてみて下さいね。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチファンブック2の再販!5月に再入荷される!
妖怪メダル第3章の予約受付は可能か?コンビニ(セブンやローソン)に行ってみた!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!