日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付しているか?入荷日も聞いてみた。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章が予約受付が可能かトイザらスに行ってきました。
ついでに、入荷日(発売日)も聞く事に。
トイザらスで妖怪メダル第3章は予約できたのでしょうか?
ちなみに訪れたのは、2014年5月21日(水)です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付してくれるか?

私がトイザらスを訪れた時、妖怪メダルの事を聞きに来た先客がいました。
その方達(お母さん2人)は、妖怪メダル第1章・2章は入荷の事を尋ね中。
店員さんの答えは、入荷していません。
残念そうに帰っていく姿が、悲しかったです。

私は、妖怪メダル第3章の予約が可能か聞いてみました。
現段階は、予約は受け付けていませんとの事。
また、入荷すると思いますが、いつ入荷されかは分からないとも言われました。

入荷日や数が全く分からないから、予約も無理という事だそうです。
下手に予約を受け付けてお客様に届けられなかったら、信用問題。
予約を受け付けてくれないのも当たり前ですね。

トイザらス・コンビニなどの実店舗での予約は難しい!
Amazon(アマゾン)やセブンネット、ヨドバシ.comなど。
予約は、ネットで狙った方がいいのかもしれません。
ただネット予約の場合、奇跡が起こる事を祈らなければなりませんが……。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチファンブック2の再販!5月に再入荷される!
妖怪メダル第3章の予約受付は可能か?コンビニ(セブンやローソン)に行ってみた!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!