何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付しているか?入荷日も聞いてみた。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章が予約受付が可能かトイザらスに行ってきました。
ついでに、入荷日(発売日)も聞く事に。
トイザらスで妖怪メダル第3章は予約できたのでしょうか?
ちなみに訪れたのは、2014年5月21日(水)です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付してくれるか?

私がトイザらスを訪れた時、妖怪メダルの事を聞きに来た先客がいました。
その方達(お母さん2人)は、妖怪メダル第1章・2章は入荷の事を尋ね中。
店員さんの答えは、入荷していません。
残念そうに帰っていく姿が、悲しかったです。

私は、妖怪メダル第3章の予約が可能か聞いてみました。
現段階は、予約は受け付けていませんとの事。
また、入荷すると思いますが、いつ入荷されかは分からないとも言われました。

入荷日や数が全く分からないから、予約も無理という事だそうです。
下手に予約を受け付けてお客様に届けられなかったら、信用問題。
予約を受け付けてくれないのも当たり前ですね。

トイザらス・コンビニなどの実店舗での予約は難しい!
Amazon(アマゾン)やセブンネット、ヨドバシ.comなど。
予約は、ネットで狙った方がいいのかもしれません。
ただネット予約の場合、奇跡が起こる事を祈らなければなりませんが……。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチファンブック2の再販!5月に再入荷される!
妖怪メダル第3章の予約受付は可能か?コンビニ(セブンやローソン)に行ってみた!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!