日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダルガシャポン第三弾が発売!予約も可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルのガシャポン第三弾が5月下旬から登場。
妖怪メダルガシャポンは、お店などの実店舗に設置されています。
100円を投入してガチャガチャ!
すると1個カプセルが排出、中には妖怪メダルが入っているわけです。

ただし、実店舗に行かなくてもネット通販で予約購入する事も可能となっています。
ネット予約の事は後で書くとして、まずは第三弾ラインナップを紹介。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガシャポン第三弾ラインナップ

第三弾ガシャメダルも、第一弾・二弾同様に全16種類。
そのうち5種類がキラ仕様、11種類がガシャポン専用となっています。

1.オロチ【キラ仕様
2.ツチノコ【キラ仕様
3.ロボニャン【キラ仕様
4.りゅーくん
5.コマさん

レアな妖怪メダル(ガシャポン専用)
6.ブカッコウ
7.トーシロザメ
8.ふくろじじい
9.へこ鬼神
10.おつぼね様
11.サイコウ蝶
12.ハク

必殺技メダル(ガシャポン専用)
13.影オロチ【キラ仕様
14.メラメライオン【キラ仕様
15.ベンケイ
16.クワガ大将

・妖怪メダルガシャポン第三弾の予約

楽天・ヤフーショッピングで予約を開始しているお店があります。
しかし、残念ながら良心的で販売しているお店は、全部売り切れ状態!
プレミア価格で販売しているお店しか存在しません。
全16種、9,000円~10,000円前後で売られていました。

10,000円あれば100回はガシャポンを回せます。
私ならガシャの方の選びます。
妖怪メダランドでポイントも入ってきますし、お得。

もちろんプレミア価格で購入する方を否定はしません。
コレクションって高いお金を払ってもほしくなりますよね。
楽天・ヤフーショッピングで「妖怪メダル ガシャポン 第三弾」と検索窓に入れてクリックすると出てきますよ。
プレミア価格でもほしいと思う方は、1度調べてみて下さいね。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!