日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章は、古本市場で予約もしくは入荷されるのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年6月7日(土)に発売される妖怪メダル第3章。
イオン・トイザらス・ヨドバシなどは発売当日に販売されるでしょう。
ただ、長蛇の列が予想されます。
どこか比較的手に入り易い場所はないか考えてみました。
頭に浮かんでのは、古本市場です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章は、古本市場で予約もしくは入荷されるのか?

古本市場と言えば、古本とゲーム、カードゲームのイメージがありませんか?
しかし意外にも、食玩を含めたおもちゃも販売されています。
おもちゃの中には、妖怪ウォッチ関連の商品も多数存在。

最近では、妖怪クリアマスコットが発売日を過ぎても残っているのを見ました。
コンビニやスーパーなどでは、即日完売した商品です。

また、妖怪メダルの第1章・第2章も時々入荷され販売されています。
この事から妖怪メダル第3章も販売されるのでは?
そう考えて、古本市場を訪れて、店員さんに聞いてみました。

店員さん曰く、「妖怪メダルが入荷されるか全く分かりません」
予約どころか入荷も全く分からなとの事でした。

トイザらスでは、多分発売日には入荷されると思いますと言われました。
私もトイザらスは、発売日当日には入荷されるような気がします。
もちろん、発売日前日に確認のため聞きに行きますが。

一方、古本市場ですが、答えを聞く限り発売日当日の販売はなさそう。
もし並ぶなら、イオンやヨドバシ、そしてトイザらスが無難なような気がします。

いずれにしても、妖怪メダル第3章は、実店舗では予約は無理っぽいです。
販売当日の勝負ですね。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!
3DS妖怪ウォッチジバニャンパックの予約状況!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!
妖怪ウォッチ妖怪メダルガム2の予約と発売日!ラインナップも掲載!