何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月6月7日(土)に発売される妖怪メダル第3章!
何とコンビニのセブンイレブンで予約受付中という情報が入ってきました。
情報元は、相変わらずの遠方の(唯一の)妖怪ウォッチ仲間から。
真偽を確かめるため、近所のセブンイレブンに行ってみました。
(2014年5月28日現在)

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!

セブンイレブンに入って、偶然店長さんらしき人を発見!
さっそく聞いてみました。
妖怪メダル第3章って入荷されますか?
答えは、「入荷しますよ」。
お~、これはラッキーです。

さらに、予約か取り置きが可能か聞いてみました。
すると、1パックのみなら予約を受け付けていますとの事。
どうやら1店舗につき1BOXしか入荷されないそうです。
そのため、多くのお客様に手に入れてほしいので1パックだけ受付中。

個人的には1パックで十分です。
セブンイレブンで妖怪メダル第3章を予約しました。
レシートに名前と電話番号を書いただけというのが、ちょっと不安。
これでちゃんと予約ができているのかな?
疑っても仕方がないので、信じる事にします。

現在、セブンイレブンで妖怪メダル第3章は予約が可能ですよ。
ただし、店舗によって対応が違うみたいです。
予約や取り置きができない店舗も存在します。
注意しましょう。

しかし、お近くのセブンイレブンで聞いてみる価値はありますよ。
1パックだけですが、確実に妖怪メダル第3章が手に入ります。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章がローソンで予約受付中!
3DS妖怪ウォッチジバニャンパックの予約状況!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!
妖怪ウォッチ妖怪メダルガム2の予約と発売日!ラインナップも掲載!