何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

3DS妖怪ウォッチジバニャンパックの予約状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

3DSLLに妖怪ウォッチジバニャンパックが追加されますね。
発売日は、2014年7月10日(木)。
妖怪ウォッチ2本家/元祖の発売日と同じ日です。
価格は、18,000円(税抜き)。
ゴルニャンのデータカードダスが1枚付いてきます。

ジバニャンパックの3DSLLは、表と裏にジバニャンの絵がプリントされています。
妖怪ウォッチが好きの子供には、人気がでそうですね。
そんな妖怪ウォッチジバニャンパックの予約状況を調べてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・3DS妖怪ウォッチジバニャンパックの予約状況!

ネットでの予約はどうなっているのでしょうか?
(2014年5月25日調べ)

まずはヨドバシ.comです。
出品はされていましたが、既に予約は終了!

次はセブンネットです。
こちらは入荷お知らせ()状態。
手に入れるチャンスはありますね。
ただ、タイミングと運は必要になりますが。

配送センター、仕入先に在庫がない商品です。
入荷リクエストを登録しておくと入荷次第メールでお知らせします。
入荷時期は未定です。
(セブンネットより)

Amazon(アマゾン)はどうでしょうか。
こちらは、現在お取り扱いできませんとなっていました。
現在だから、これから取り扱いがあるのかも。

楽天・ヤフーショッピング、共にプレミア価格での販売。
妖怪ウォッチ関連商品=プレミア価格の図式はまだ続いています。

ネットだと全国の人と予約競争をしなければなりません。
そのため、なかなか厳しい状況です。

実店舗で予約できるお店を探した方がよさそうです。
古本市場やツタヤ、地域のゲームショップなど。
探せば案外予約できるかもしれませんよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!
妖怪ウォッチ妖怪メダルガム2の予約と発売日!ラインナップも掲載!