何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

Kindleで174円以下で購入できるおススメ漫画20選!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

Kindleストアでセール(2014年1月28日9:59まで)をやっていますね。

セール品だから大した事がないのだろうと思っていたのですが……。

大間違いでした、スミマセン角川書店さん。

この価格でこのマンガが読めるの!というものが多数存在。

今回は、Kindleストアで174円以下で購入できるおススメ漫画を紹介します。

どれも、過去に読んで面白いと思ったものばかりです。

・Kindleストアで174円以下で購入できるおススメ漫画20選!

1.僕だけがいない街 168円

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

タイムスリップサスペンス!
過去に起こった事件は冤罪だったのか?それとも…。
Kindleストアのランキングでも1位を獲得していしたのですが、頷けます。
これが168円で読めるなら、かなりお得です。
一押しです。

2.ナナマル サンバツ 168円

ナナマル サンバツ(1) (角川コミックス・エース)

ナナマル サンバツ(1) (角川コミックス・エース)

学早々、高校1年生の越山識が勧誘されたのは、怪しげな先輩が会長を務める「クイズ研究会」だった! 同級生の真理に引っ張られ、識が出会った競技クイズのめくるめく世界とは!? 熱血競技クイズ漫画登場!

競技クイズと扱っていて、読むと実際のクイズを見たくなります。
早押しクイズに関するテクニックなども描かれていて、そんな駆け引きがあったのかと驚きました。

3.日常 162円

日常(1) (角川コミックス・エース)

日常(1) (角川コミックス・エース)

妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの回りにはロボやらヤギやら謎なものがいっぱい。今日も微妙にシュールな日常が始まります。

賛否両論あるギャグ漫画ですが、私は好きです。
試し読みするには、162円はちょうどいい値段だと思います。

4.機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 168円

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(1) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(1) (角川コミックス・エース)

「真紅の稲妻 ジョニー・ライデン」が帰ってきた!宇宙世紀正統派「MSV続編始動」?「MSV」続編として大河原邦男を迎え「ギレン暗殺計画」のArkPerfomanceが手がけるコミックス第1巻。

ジョニー・ライデンとは?をテーマに、話が展開していきます。
戦闘シーンも迫力があり、いちガンダムファンとして楽しんで読んでいます。

5.いなり、こんこん、恋いろは。 168円

いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース)

京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、片想いの男の子に想いを伝えられない内気で少しおバカな女の子。ひょんなことから変身能力を手に入れたいなりの、京都を舞台に繰り広げる波乱万丈恋模様!?

恋愛コメディが好きなら、おススメです。

6.氷菓 168円

氷菓(1) (角川コミックス・エース)

氷菓(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 米澤穂信,タスクオーナ,西屋太志(京都アニメーション)
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

省エネを自分のスタイルとする奉太郎だが、姉の命令で「古典部」に入部することになってしまう。部室を訪れた奉太郎は、そこで好奇心旺盛な少女「千反田える」と出会い「部室密室事件」に遭遇してしまうのだが!?

米澤穂信氏の小説(古典部シリーズ)が原作を漫画化したものです。
古典部シリーズが好きな方は、それ程違和感なく読めると思います。
また、漫画を気に入った方は、ぜひ小説も読んでみて下さい。

7.まおゆう魔王勇者 174円

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (角川コミックス・エース)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 石田あきら,橙乃ままれ,水玉螢之丞・toi8
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 2人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る

魔王と勇者が出会ったその時、物語が動き出す――!ネット発の新たな天才・橙乃ままれが描いたまったく新しいファンタジーがここにコミックとして登場。あの魔王が、あの勇者が新たな物語を歩み出す!!

まおゆう魔王勇者は、複数の漫画家さんが描かれています。
私は、石田あきらさんの絵が好きな事もあり、このまおゆうが1番好きです。

8.妄想少女オタク系 99円

妄想少女オタク系 : 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 : 1 (アクションコミックス)

ごくごく普通のありきたりな男子高校生・阿部。そんな彼がクラスメイトの浅井留美に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほどの“ヤオイ萌え腐女子”だった!? ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!

残念ながら、1だけが99円で2以降は500円と大幅アップされています。
お試しで読んでねっという事なのでしょう。
主人公の妄想が酷過ぎて笑えます。

角川書店ではないので、セール品ではなさそうです。
ただ、99円で読めるので入れてみました。

9.JA~女子によるアグリカルチャー 168円

JA?女子によるアグリカルチャー?(1) (角川コミックス・エース)

JA?女子によるアグリカルチャー?(1) (角川コミックス・エース)

野沢家の決まりごと。それは姉妹達で野菜作りをすることーー。私、野沢ひなげし、小学6年生。パパが再婚して東京からこの農村に引越してきました。初めての農作業は大変だけど、初めての姉妹達と一緒に頑張ります☆

ほのぼの系農業漫画です。
どの話も心が和むものばかり。
精神的に疲れている時に読むと、癒されます。
ただリアルかどうかは、農業の事を知らないので分かりません。

10.Another 168円

Another(1) (角川コミックス・エース)

Another(1) (角川コミックス・エース)

26年前、夜見山北中学にミサキという生徒がいた。一年生の頃から周囲の人気者だったが、クラス替えで三年三組になったミサキは急に事故で死んでしまう。だが、人気者の突然の死を受け入れられない同級生たちは“ミサキは生きている”フリをし続けた。ところが卒業式の日…、集合写真に実際にはいるはずのないミサキが写っていたという…。そして――。

綾辻行人氏の小説を漫画化したものです。
原作ファンの方も楽しめる漫画だと思います。

全4巻が168円で購入可能。
一気読みできるのが嬉しいです。

11.デッドマン・ワンダーランド 162~168円

デッドマン・ワンダーランド(1) (角川コミックス・エース)

デッドマン・ワンダーランド(1) (角川コミックス・エース)

ある日突然、クラスメイト惨殺の容疑で死刑を宣告された五十嵐丸太。送られた先は日本唯一の完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」だった…。大ヒット、監獄サバイバルアクション!

説明にもある通り監獄サバイバルアクション漫画です。

12.ブラッドラッド 168円

ブラッドラッド(1) (角川コミックス・エース)

ブラッドラッド(1) (角川コミックス・エース)

魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!

アクション漫画が好きならおススメです。

13.東京レイヴンズ 168円

東京レイヴンズ(1) (角川コミックス・エース)

東京レイヴンズ(1) (角川コミックス・エース)

陰陽師の名家の生まれでありながら「霊気」を視ることが出来ない土御門春虎は、陰陽塾の地方分校で友人たちと平和な日常を楽しんでいた。そんな彼の元に、本家の跡取りである幼馴染・土御門夏目が現れたことで、彼の運命は大きく動き出し…!?

現在アニメでも放送されています。
主人公の式神・コンが健気で可愛いです。

14.こばと。 150円

こばと。(1) (角川コミックス・エース)

こばと。(1) (角川コミックス・エース)

小鳩が「行きたい所」へ向かう第一歩は、傷ついた心を集める『ビン』をもらうための常識テスト!? みんなを癒すため小鳩はがんばるのです!

CLAMP作品。
Xなど違いほのぼの感が強い漫画となっています。

ちなみに、X(CLAMP作品)は108円で購入できます。
名作なのですが、現在休載中。
作者は結末まで描きたいと言っているそうなんですが、無理っぽいなと。

その点、こばと。は6巻できちんと完結しているので、おススメできます。

15.RATMAN 162~168円

RATMAN(1) (角川コミックス・エース)

RATMAN(1) (角川コミックス・エース)

時はヒーロー全盛期!ヒーローに憧れる高校生・葛城修斗はヒーローになるため訓練をつんでいた。そんなある日、修斗は突如ナゾの覆面集団に襲われてしまう。この窮地から脱出するべく修斗は究極の選択を迫られるのだが…

ヒーローに憧れていた少年が、ひょんな事から悪の秘密結社ジャッカルのダークヒーローとして契約する事に。
悪の秘密結社と言っても、和気あいあいとしたアットホームな秘密結社なのですが。
アクションあり、コメディあり、ちょっとした恋愛ありと、楽しい漫画です。

16.棺姫のチャイカ 168円

棺姫のチャイカ(1) (角川コミックス・エース)

棺姫のチャイカ(1) (角川コミックス・エース)

「働いたら負け」トールは妹アカリに呟く。平和な世界がトールに与えたのは絶望の日々。そんなある日トールは巨大な棺を背負った少女チャイカと出会う。その出会いは、失われたトールの生き方を変えるのだった…。

ライトノベルが原作の漫画です。
小説は未読なのですが、評価では原作ファンも楽しめるとの事です。
17.成恵の世界 162~174円

成恵の世界(1) (角川コミックス・エース)

成恵の世界(1) (角川コミックス・エース)

雨の日の放課後、飯塚和人は不思議な少女・七瀬成恵に心奪われた。成恵は貧乏性の宇宙人!? 特技はテレポート! そんな彼女と交際を始めた和人の未来は…?

SF漫画です。
18.低俗霊DAYDREAM 162円

低俗霊DAYDREAM(1) (角川コミックス・エース)

低俗霊DAYDREAM(1) (角川コミックス・エース)

S○嬢・口寄屋(くちよせや)の二つの顔を持つ崔樹深小姫は、都会に巣食う低俗霊に立ち向かう――。お色気アリ笑いアリ社会風刺だってアリの、あの名作の21世紀リニューアルバージョン

世界観がめっちゃ好きです。
なかなか重い話もありますが、それも含めて楽しく読めます。

19.喰霊 162~168円

喰霊(1) (角川コミックス・エース)

喰霊(1) (角川コミックス・エース)

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。

退魔アクション漫画。

20.虹野さん家のホワイトスワン 168~180円

虹野さん家のホワイトスワン(1) (角川コミックス・エース)

虹野さん家のホワイトスワン(1) (角川コミックス・エース)

ごく平凡な女子高生・彩我白愛…その正体は、正義プリンセス・ホワイトスワン!しかし母が、子連れのお金持ちと突如再婚!?新たに養女となった虹野家には、何とイケメン揃いの5人兄弟が待っていた!!?正義と悪がひとつ屋根の下、お互いの秘密をめぐって火花を散らす!?新感覚ホーム×アクション×コメディー

正義の味方と悪の軍団が家族になるという設定が面白いです。
しかも、お互いがお互いを気を使って正体を隠して生活しています。
2が180円と12円値上がりしているのが、残念。
ですが、1は168円で購入できるので、入れました。

以上、Kindleストアで174円以下で購入できるおススメ漫画20選!

※値段は確認しましたが、間違っていた場合は申し訳ございません。