何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月16日の妖怪メダル販売情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

女優の夏木マリさんが、「ゲラゲラポーのうた」を歌っている姿が話題だそうです。
2015年2月14日から、youtubeにて公開中。
早速、見てみたのですが、ノリノリで歌っていました。

ただ、歌よりもその姿の方がインパクト大。
巨大なピンクのサングラスに、ファーの付いた上着。
妖怪ウォッチに出てくる新たな妖怪?と思ってしまいました。
さすが、かつて湯婆婆の声を務めた事だけはありますね。

youtubeで、「夏木マリ ゲラゲラポーのうた」で検索されば出てきます。
気になる方は、youtubeで探してみて下さい。
気持ちよく歌っている夏木マリさんの姿が拝見できますよ。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

2015年2月16日の妖怪メダル販売情報!

ビックカメラを調べましたが、過去の入荷情報しか発見できず。
また、その過去の情報も当日入荷のものばかりでした。
昔は、1週間~3日前ぐらいにはお知らせがあってのに。

今回も現在購入出来る妖怪メダルのお店の情報を掲載します。

プレミアムバンダイ

DX妖怪ウォッチと零式が抽選販売中。
なぜ抽選販売にこだわるのかは、なぞです。
冒頭に品薄のように書かれていますが、今はそんな事はありません。
実店舗・ネット問わず、どこでも購入できます。

また、怪メダル零真打4パックセットも抽選販売されています。
こちらは、まだ分かりません。
ネットで妖怪メダルが入荷されると、1~3日で売り切れますから。

そろそろ、新旧妖怪ウォッチを外して、他の妖怪メダルを追加したらいいのに。
第4章とか古典メダルとか。

どの商品も2015年2月16日(月)16時まで受付け中です。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

ハピネットオンライン

妖怪ゲラポプラス真打を始めとして、ゲラポプラスシリーズが販売中。
新旧妖怪ウォッチの再入荷されています。
妖怪パッドは、完売していました。

ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト