何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月17日の妖怪メダル販売情報!一応妖怪メダル第5章の予約情報も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第5章が4月に発売されます。
そこで、どこか予約を開始していないか調べるとありました。
アマゾンのマケプレです。
アマゾンのマケプレと言えば、品薄商品のプレ値は当たり前の世界。
案の定、プレ値での予約を受付けています。

妖怪メダル第5章のマケプレの最安値は、5,980円。
それに送料514円がプラスされます。
高い、というかまだ妖怪メダルで儲けようとしているとは……。
こんな値段で購入する人がいるのでしょうか。

ひょっとしたら、普通で購入できる商品を、あえて高値で買う人がいるかも?
アマゾンで、「妖怪メダル 第5章」と入れて検索すると出てきます。
気が向いたら、調べてみて下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月17日の妖怪メダル情報!一応妖怪メダル第5章の予約情報も掲載!

妖怪メダル第5章を予約しているのは、今の所アマゾンのマケプレぐらいです。
プレ値なのが、かなり残念ですが……。

妖怪メダルを2015年2月17日に入荷するお店を探してみました。
相変わらず、どこも情報を更新していません。

今回も現在購入出来る妖怪メダル商品の情報をお知らせします。

ジョーシンネットショッピング

妖怪メダル零真打が再入荷、購入可能です。
しかし、購入制限があり1人1パックまで。
これだけ購入するのは、送料がかかってもったいないかも。
ただ、実店舗で購入できない方。
検討してみてもいいのではないでしょうか。

他にも、妖怪パッドや旧DX妖怪ウォッチが販売中です。

http://joshinweb.jp/top.html