何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月15日の妖怪メダル販売情報!真打メダル入荷店も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ジバニャンの巨大雪像が出現!
そんな記事を読みました。
出現場所は、岐阜県下呂市萩原町の国道41号沿い。
萩原町商工会青年部の手によって制作されたそうです。
交通安全の呼び掛けで作られたそうですが……。

写真をが掲載されていたのです、見てみました。
ジバニャンの巨大な顔が雪の中から出ている雪像。
しかも、色つき。
車を走らせていたら、逆に目がいって危ないような……。
記念写真を撮影する人もいるそうです。
確かに近所の制作してあれば、私も撮りに行ってました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

2015年2月15日の妖怪メダル販売情報!真打メダル入荷店も掲載!

ヨドバシやビックカメラを調べたのですが、発見出来ませんでした。
そこで現在購入出来る妖怪メダル商品を紹介します。

トイセルタウン

新旧妖怪ウォッチが販売中です。
また、妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル真打のセット販売も実施中。
零式は売れに売れたので、ほとんどの人が持っているような気が……。
なぜ、セット販売するのでしょうね。
在庫処分なのでしょうか。

定期的にトイセルタウンは、真打メダルのみのボックス販売をします。
零式を持っている方は、その時を狙いましょう。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】