何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンに妖怪メダルが12月に再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コンビニの中で、妖怪メダル商品がよく入荷されるのは?
間違いなくセブンイレブンでしょう。
オリジナル妖怪メダルケースを販売する程ですから。
また、公式HPにも妖怪メダルの新作入荷情報が掲載されます。
予約開始の目安となり、とても有難いです。

とても役立つセブイレブンの公式サイトの入荷情報。
今日チェックすると、妖怪メダルの再入荷情報が載っていました。
新作の妖怪メダル商品の入荷情報は、よく見ます。
しかし、再入荷の情報を見るのは初めてです。
再入荷情報も載るようになったんですね。
さすがセブンイレブン。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンに妖怪メダルが12月に再入荷!

12月にセブンイレブンへ再入荷される妖怪メダルは、次の2点。
妖怪メダル第4章と妖怪メダル零・Z-2ndです。
もちろん他の種類の妖怪メダルが販売される可能性はあります。
妖怪メダル第1章復刻版なんかは、再入荷されそうです。
ただ、公式HPの掲載されているのは、先ほどの2種類のパック。
公式HPに載っているので、再入荷が確定です。

販売日は、どちらも2014年12月16日(火)。
夜から順次入荷予定となっています。
一部の地域と書かれていません。
全国のセブンイレブンで販売されるものと思われます。

今週中に、近所のセブンイレブンに問い合わせて確認予定です。
私の地域で販売されていたら、他でも販売されるでしょう。
多分ですが……。

妖怪メダルは、ヨドバシやビックカメラなどの頻繁に入荷されています。
ただ、これらの大手家電量販店は、店舗の数が少ないです。
歩いてすぐの場所に住んでいる人は、稀なのではないでしょうか。

その点セブンイレブンは、多く存在します。
私の近所だけでも、4~5店舗はあるのではないでしょうか。
購入制限はあるとは思いますが、歩いて気軽に買いに行けるのが良いです。

妖怪メダル第4章とZ-2ndを、まだ集めている方。
12月16日は、セブンイレブンに行ってみましょう。
再入荷され、購入出来るかもしれませんよ。