何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月11日に妖怪メダル第4章をBOXで再入荷、購入できるお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

楽天で、映画妖怪ウォッチ公開記念企画をやっていますね。
妖怪ウォッチの映画の予告編を見て、エントリー。
エントリーした人全員と、100万楽天ポイントを山分け。
先着100万名様なので、必ず1ポイントは貰えます。
エントリー期間は、2015年1月19日9時59分までです。

エントリー期間が長いので、多くの方がエントリーするでしょう。
そのため、貰えるポイントは少ないと思います。
良くて2、3ポイントではないでしょうか。

ただ予告編はたった90秒。
それを見るだけでポイントが貰えます。
日頃から楽天で買い物する人は、見ても損はないのではないでしょうか。

さて今回は、妖怪メダル第4章をBOX(ボックス)で購入できるお店を紹介します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月11日に妖怪メダル第4章をBOXで再入荷、購入できるお店!

それでは、紹介します

トイセルタウン

楽天市場は、プレ値で妖怪メダル商品を販売しているお店が多いです。
そんな中、当たり前の値段(定価)で売っているのがトイセルタウン。
妖怪メダル第4章がBOXで再入荷、販売されます。
販売開始は、2014年11月11日10時から。

妖怪メダル第4章は新作。
それに加えてBOX(ボックス)買いが出来るとあって、激戦が予想されます。
運とタイミングを味方にするために、日頃から良い行いをしておきましょう。
募金するとか?清掃活動をするとか?
いや、運の善し悪しに日頃の行いは関係ないか。

トイセルタウンのHPです。
トイセルタウン楽天店

セブンイレブン各店舗

妖怪ウォッチメダル付きメダルケースSP02が入荷。
入荷時間は店舗により異なります。
参考までに、私の近所のセブンイレブンでは17時30分頃に入荷されます。

夕方頃に、セブンイレブンに立ち寄ったら置いてあるかもしれませんよ。
01が発売された時も、偶々行ったら販売されていたという声を聞きました。
また、発売日の次に日に購入出来たという話も聞きます。
1店舗目で購入出来なかったとしても、諦めずに探せば手に入れられるかも。
もちろん、無駄足に終わる可能性もありますが……。

今の所、私が把握している妖怪ウォッチ商品の入荷情報は以上です。
他に妖怪メダルの販売情報が手に入りましたら、更新します。