何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ハーゲンダッツの再現レシピ!濃厚なアイスが超簡単にできます!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

アイスクリームが好きでよく食べます。
スーパーで100円前後で売っている安いアイスが中心です。
しかし、濃厚な味のアイスが食べたい時は、ハーゲンダッツを購入します。
先日も無性にハーゲンダッツが食べたくなり、コンビニで買って食べました。

食べている時に、家でこの濃厚なアイスを再現できないかな?
そう思って調べてみると、とても簡単な方法で再現可能だと判明!
今回は、その方法を紹介したいと思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ハーゲンダッツの再現レシピ

1.ハーゲンダッツ風アイス
f:id:sarunokinobori:20140411174605j:plain
【石橋】再現!激安ハーゲンダッツアイス! by 節−1グランプリ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

用意するのは、スーパーカップの超バニラとオレオ。
そして、スーパーなどでもらえる牛脂です。

作り方は超簡単。
バニラアイスに牛脂と砕いたオレオを混ぜるだけ。
それだけで、ハーゲンダッツの濃厚アイスの味が再現できます。
必要なのは牛脂を入れる勇気だけです。

乳脂肪分は、高いアイスクリームには大量に使われています。
躊躇せずに、たくさん入れましょう。

2.ハーゲンダッツ風クッキー&クリーム
f:id:sarunokinobori:20140411174809j:plain
ハーゲンダッツ風♡クッキー&クリーム by チヒナコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

こちらは、生クリームと卵を使って再現されています。
手間は牛脂よりも若干かかりますが、濃厚アイスが食べられますよ。

3.ハーゲンダッツ風濃厚チョコアイス
f:id:sarunokinobori:20140411175000j:plain
簡単!ハーゲンダッツ風☆濃厚チョコアイス by yunta22 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

板チョコと生クリームを使って、濃厚なアイスを再現。
濃い味のチョコアイスが食べたい時に、作ってみてください。

以上、ハーゲンダッツの再現レシピでした。