何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ビックカメラやトイザらスに妖怪メダル第5章入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ発売になった妖怪メダル第5章。
皆さん、どこで購入されますか?

私は、いつも通りのトイザらスです。
いつも発売日に購入するトイザらスでは、約4,000パック入荷。

購入制限はありますが、近いのが良いです。
ちなみに、3パックしか買えません。

調べてみると、約1,000パックしか入荷しない店舗もありました。
1人3パック購入するとして、約333人分。
昔の程の人気がないので、余裕で購入できますね。

また、今日はビックカメラでも妖怪メダル第5章が入荷されます。

【スポンサーリンク】


・ビックカメラやトイザらスに妖怪メダル第5章入荷!

ビックカメラも購入制限がありますが、かなり緩いです。

例えば、ビックカメラ新宿東口店。
妖怪メダル第5章が、一人12パック購入出来ます。

すなわち、1ボックス買いが可能という事です。
箱の中から出される可能性はありますが、それでも12パックは有難いです。

ただ、並び直しはダメ。
また、ゲラポプラス第5章とまるっとセットは各1個までです。

ビックカメラ新横浜店の似たような感じでした。

どちらも、先着順での販売です。

他の店舗でも、同じく12パックは購入できるでしょう。
すぐに再入荷されますが、発売初日に大量に欲しいならビックカメラがオススメですよ。

今の時刻は、午前6時30分。
近くにビックカメラがある方は、まだ間に合うかもしれません。