何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第5章のはぐれメダルはコレだ!価格はどれぐらいか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第5章が発売されましたね。
皆さんは、順調に入手できましたか?

思った程購入出来なかった方も、すぐに再入荷されます。
その時に、改めて手に入れましょう。

新しく発売された妖怪メダル第5章には、はぐれ妖怪メダルが封入。
聞くところによると、12ボックスに1枚の確立とか。

前は、5枚の1枚くらいだったと思ったのですが……。
もし12ボックスに1枚が本当なら、なぜ今さらレア度を上げたのか不思議です。

それはともかく、今回のはぐれメダルを紹介します。

【スポンサーリンク】


・妖怪メダル第5章のはぐれメダルはコレだ!価格はどれぐらいか?

妖怪メダル第5章のはぐれ妖怪メダルは、3種類。

プラチナカク、くさなぎ、心オバアです。
それぞれのメダルには、ツチノコパンダが潜んでいます。
潜んでいるといっても、一目で分かりますが……。

それぞれのメダルの、ヤフオク落札価格を調べてみました。

プラチナカクが3,000円~3,500円。
くさなぐも同じく3,000円~3,500円。
心オバアが2,500円くらいでした。

発売したばかりのご祝儀価格でこの値段。
大量に出品されている事もあり、すぐに値崩れしそうですね。

1ヶ月ほどで、2,000円前後まで下がるのではないでしょうか。
今すぐ欲しいという方以外は、値下がりを待つのが吉です。

妖怪メダル第4章のはぐれ妖怪メダルは、今は1,000円前後で出品。
それでも、入札なしばかり。

やはり待った方が安く手に入りますね。