読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年1月24日の妖怪メダル販売店!妖怪パッドの再入荷情報も掲載!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダランドで、イベントが開催されています。
元祖vs本家大合戦!!です。
元祖か本家、勝利して欲しい軍にエントリー。
エントリー期間は、2015年2月19日まで。
登録したメダルを使って、合戦に参加します。
勝利すると、応援している軍に得点が追加。
最終的に、得点が多かった軍の勝利です。

勝利した軍を応援した人には、ご褒美があります。
抽選で10万名様に、勝利軍のメダルがプレゼント。
元祖だとオロチメダル、本家だとキュウビメダルです。
当選は、1つのIDにつき1回までとなっています。

この当選確率は、高いと思います。
参加人数が、10万人に達しない場合があるからです。
その場合は、勝利軍全員にメダルがプレゼントされるはず。
勝利軍メダルが欲しい方は、チャンスだと思います。

妖怪ウォッチ2では、元祖よりも本家の方が人気がありました。
大合戦でも、本家の方が人気があるのではないでしょうか?
私は、本家で参戦します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月24日の妖怪メダル販売店!

それでは、紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル零・Z-2ndが入荷されます。
販売単位は、1BOX。
販売価格は、2,333 円(税込)です。
このZ-2ndの販売期間が設定されています。
2015年1月24日7時~2015年1月24日23時59分までです。

Z-2ndは、妖怪メダルの中でも最も手に入り易いメダルだと思います。
そのため、朝7時から購入しなくても、普通に手に入るのではないでしょうか。
前回は、夜になっても完売していませんでした。

ここからは、おまけ情です。
23日に、妖怪パッドと妖怪メダル零真打の再入荷情報です。

同じくトイセルタウンで、妖怪パッドと妖怪メダル零真打が販売されます。
個別ではなく、2つの商品のセット販販売です。
販売期間は、2015年1月23日8時00分~2015年1月31日23時59分まで。

なぜセット販売するかは、謎です。
個人的には、別々に売って欲しいと思うのですが……。