何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイセルタウンで妖怪パッドと妖怪メダル零真打がセット入荷販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

私の中で、妖怪ウォッチの商品と言えば妖怪メダルです。
基本妖怪メダル以外の妖怪ウォッチ商品は購入しません。
偶に、妖怪ウォッチパンを買って、シールを入手するぐらいです。
他の商品はあまり興味がなかったのですが、次の様は記事を読みした。

「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」出荷1億枚突破キャンペーンが開催。

妖怪ウォッチのトレーディングカードゲームも売れているんですね。
この業界で1億枚突破がどれ程凄いかは、正直分からないのですが……。

さて、まだ人気を保ってる妖怪ウォッチの妖怪メダルが発売されます。
発売日は、今週の1月17日。
その1日前に、妖怪パッドと妖怪メダル零真打のセット売りするお店があります。
楽天市場に出店しているトイセルタウンです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイセルタウンで妖怪パッドと妖怪メダル零真打がセット入荷販売!

トイセルタウンで、妖怪パッドと妖怪メダル零真打がセット販売されます。
セット販売と聞くと、人気商品+売れない商品を思い浮かべます。
今回は、人気商品+人気商品ですね。
それでも、セット売りは止めて欲しいなとは思いますが……。

販売価格は、税込10,757 円。
送料は別に必要です。
販売開始は、2015年01月16日8時から。
1日前なので、正確に言えば予約になるのかな。

同梱不可・ラッピング不可・発送日指定不可・電話問合不可。
不可なの事が多いですが、特に問題はないと思います。

妖怪パッドの予約がまだお済みで無い方。
そして、妖怪メダル零真打が1BOX欲しい方。
明日の8時からですので、今日1日ゆっくりと検討してみてはいかがでしょうか?

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】