何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル零ラムネ3の予約中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンから、とうとう鶏皮ぎょうざが無くなりました。
クセのある味なので、好き嫌いが分かれる商品でした。
コロッケやフライドチキンのように、定番にはならない。
そのため、いつ店頭から消えてもおかしくないとは思っていましたが……。
もう食べられないのが、とても残念。

さてそんなローソンで、妖怪メダル零ラムネ3の入荷について聞いてきました。
私の近所のローソンでは、妖怪メダルは入荷する時もあれば、しない時も。
しかし、妖怪メダル付きの食玩は、毎回入荷されます。
今回も無事に入荷されるのでしょうか?

※私の近所のローソンでの話です。
他の店舗とは、条件が異なる可能性があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル零ラムネ3の予約が出来た話!

近所のローソンに行ってきました。
鶏皮ぎょうざが、再び置いていないかな。
淡い期待をしたのですが、やはりありませんでした。
代わりに、ゲンコツコロッケを購入。
妖怪メダル零ラムネ3の事も聞きました。

店員さんは、即答。
妖怪メダル零ラムネ3を入荷するとの事。
予約も出来ますよと言われたのですが……。
今回は、止めました。
理由は、妖怪メダル零ラムネ3は普通に手に入るから。
発売日以降、ローソンに行った時にあれば購入します。

※全てのローソンで予約を受付けている訳ではありません。
当日販売のみ、また入荷しない店舗もあります。