何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンで妖怪メダル零ラムネ3の予約受付開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先日セブンイレブンに、妖怪メダル零ラムネ3の予約に行きました。
しかし、少し早すぎたせいか、予約受付ならず。
入荷が確認出来たら予約出来ますとの事。
残念な気持ちで、帰宅。
ちょっと焦り過ぎたなと反省して、公式HPの更新を待つ事にしました。

セブンイレブン公式HPに、商品の事が掲載されたら予約開始の合図。
私の中で、勝手に思っています。
そして昨日の夜に、公式HPをチェック。
すると、お問い合わせの欄に、妖怪メダル零ラムネ3の情報を発見。
ここに掲載されたという事は、予約が出来る可能性が高い。
早速今日、セブンイレブンに行ってきました。
もちろん、妖怪メダル零ラムネ3を予約するためです。

※私の近所のセブンイレブンでの話です。
入荷しない店舗や当日販売のみの店舗もあります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンで妖怪メダル零ラムネ3の予約受付開始!

今回訪れたセブンイレブンは、予約を断られて所とは違う店舗です。
今日訪れた店舗も、基本妖怪メダルの予約を受付けてくれます。
ちょっと暇そうにしている店員さんに、話を聞いてみました。

「セブンイレブンのHPに妖怪メダル零3の入荷の事が載っていたのですが…・・」
「妖怪メダル零ラムネ3の予約は可能でしょうか?」

店員さんは、少しお待ち下さいと奥の方へ。
戻ってきた時の答えは、1パックなら予約可能ですとの事でした。
妖怪メダル零ラムネ3は、1パックで十分です。
スーパーでも簡単に手に入りますから。

これにて、セブンイレブンでの妖怪メダル零ラムネ3の予約は終了。
他の店舗も回る予定はありません。
入荷時間は、後日聞いてきます。
明日は、別のコンビニで予約出来るか確認予定です。