読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを再入荷するお店!妖怪メダル商品販売店も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ファミマ.comで、妖怪メダル第1章復刻版が予約販売していましたね。
しかも、BOX購入でした。
予約期間は、2014年11月24日です。
そう、今日予約受付けしていました。
しかし、既に完売。
まだまだ人気がありますね、妖怪メダル。

トイザらスでも復刻版の発売日は、長蛇の列。
入荷数が多いので、開店少し前に並べば購入可能でしたが……。
開店と同時くらいに訪れたら、手に入らなかった可能性もあります。

そういえば、再入荷された妖怪メダル第4章も販売。
こちらも大量入荷したのでしょう。
私がレジで復刻版を購入する時でも、まだまだありました。
第4章は買わなかったので、購入制限があったのかは謎です。

さて今回は、2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを販売するお店を紹介します。
また、おまけで現在購入できる妖怪メダル商品も掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを再入荷するお店!妖怪メダル商品販売店も掲載!

DX妖怪ウォッチを再入荷、販売するお店です。

トイセルタウン

楽天市場に出店しているネットショップです。
税込3,456円で販売されます。
販売開始時間は、8時から。
少し早目の販売開始時間となっていますので、注意して下さい。

DX妖怪ウォッチは、実店舗でもネットでも比較的簡単に手に入ります。
実店舗では、入荷後1日では完売しないぐらいです。
ネットでも、販売が開始されても直ぐには売り切れない商品となりました。
ただ欲しい人は、8時の販売開始と同時に購入した方が無難ですよ。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

おまけ

妖怪メダル商品販売店です。

Amazon

どの妖怪メダル商品も定価以下で購入できます。

1.妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
2.妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス~零の章第2弾徹底解剖データファイル~。
3.妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス~妖怪メダル第3章 完全データファイル~。

1.コマさん、2.ロボニャン、3.花さか爺の妖怪メダル付きです。
レジェンドメダルを1枚も持っていない人は、3がおススメ。
レジェンドメダルの中でも、大量に出回っているためレア度は低いです。
それでも花さか爺は、レジェンドメダルですから。

Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

現在の所、以上です。
また26日に入荷するお店が判明したら、ご報告します。