何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ジョーシンに入荷販売中の妖怪メダル商品!2014年12月8日調べ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

様々な雑誌で妖怪ウォッチの文字を見るようになりました。
そして、ジバニャンの姿も。
月刊女性誌「和樂」2月号の表紙にも、ジバニャンの姿があります。
和樂2月号で、妖怪ウォッチの特集がされているためです。
しかも和樂2月号章には、キュウビのスペシャルブロマイドが付いています。
ちょっと欲しいかもと思ったんですが、雑誌の価格が1,500円(税込)。
ブロマイドが欲しくて購入するには、高い。
そういう訳で諦めました。

さて今回は、ジョーシンで現在購入出来る妖怪メダル商品を紹介します。
ジョーシンと言っても実店舗ではなく、ジョーシンwebの方です。
2014年12月8日調べとなります。
実店舗では、それなりに購入出来るようになった妖怪メダル商品。
ネットでも購入出来るようになりましたね。
昔は入荷されたら即完売だったのに。
有難い事です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ジョーシンに入荷販売中の妖怪メダル商品!2014年12月8日調べ!

それでは、ジョーシンのネットショッピングにある妖怪メダル商品です。

妖怪メダル第4章が購入可能です。
販売価格は、194円(税込)。
1人様1パックのみの購入制限あり。
購入制限があるから、激戦のネットでも購入可能なのは分かります。
ただ、せめて2パックは欲しい所です。
送料を考えると、購入は躊躇します。

あと、妖怪ゲラポプラス~妖怪メダル第3章完全データファイル~もありました。
こちらに商品には、花さか爺のレジェンドメダルが付いています。
販売価格は、972円(税込)。

花さか爺のレジェンドメダルは、某お店で販売されていました。
中古メダル価格で、2,100円。
しかもそのお店には、新品のゲラポプラス第3章も販売。
値段は、972円(税込)。
ゲラポプラスを買った方が、断然お得。
いやそれ以前に、なぜ花さか爺の妖怪メダルが倍以上の値段で売っているのか?
不思議でした。

それはともかく、今の所ジョーシンで購入できる妖怪メダル商品は以上です。
妖怪メダルパックは各種は、定期的に入荷されるみたいですね。
入荷されて購入できる商品が増えたら、またお知らせします。

ジョーシンwebのHP
http://joshinweb.jp/top.html