何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2が6月30日に発売されます。
その妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付してきました。
予約したと言っても、まだ(仮)状態です。
なぜ(仮)なのでしょうか。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付

セブンイレブンで妖怪メダル第3章を購入。
そのついでに、妖怪メダルガム2の予約ができるか確認。
聞いた相手は、店長です。
予約や入荷の有無は、その店舗の店長に確認するのが1番。

まず、スマホで撮影したセブンネットの妖怪メダルガム2の画像を見せました。
そして、この商品って入荷されますか?と店長に問いかける私。
入荷されるとは思うけど、まだ確かな事は分からないと答える店長。
来週の日曜日辺りには、正確な入荷情報が分かるとの事でした。

それでは入荷が確定したから予約しようかなと考えたのですが……。
ダメもとで、今予約できますかと確認。
すると、いいですよという返事。
ただし、1人様1パックだそうです。
これはいつもの事なので問題なし。

あくまで確定はしていないので、(仮)状態です。
セブンネットでも予約を受け付けていました。
セブンイレブンにも入荷されるはず……多分。
とりあえず妖怪メダルガム2を1パックだけ確保です。

他のコンビニやスーパーは、発売前の約2週間前。
16日ぐらいから予約の有無を確認します。
この頃には、入荷の有無が店舗側でも把握していると思うので。

しかし、今月の30日と言えば、もう増産された妖怪メダルの出回っている頃。
妖怪メダルガム2も、大量の出回るのかな。
その方が個人的には、楽に入手できて嬉しいのです。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!
プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!
妖怪ウォッチメダル第3章がセブンイレブンに入荷!
妖怪ウォッチメダル第3章がローソンに入荷!