何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章を定期的に抽選販売しているプレミアムバンダイ。
今回は、妖怪メダルガム2の予約抽選販売が行われています。

妖怪メダルガム2は、買い逃すと入手困難な商品です。
実店舗でもあまり予約受付をしていません。
私の場合、現在の所セブンイレブンでのみ予約を完了済み。
他のコンビニでは入荷未定と、ずっと断られ続けています。

そんな妖怪メダルガム2を定価で手に入れるチャンスです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!

プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中です。
ただし、先ほども書きましたが、抽選での販売となります。
1BOXの販売で、価格は税込1,080円。
返品は不可。
お1人様1個までと制限があります。
入荷して、手元に届く日は7月過ぎです。
送料は、540円。

販売数が分からないので、当選確率は不明。
当選確率を知るのは。プレミアムバンダイの人のみです。

応募期間は、2014年6月20日~2014年6月24日の16時まで。
これが第1回の予約受付期間です。
この抽選後、2014年6月27日から第2回抽選が実施されます。

応募するには、プレミアムバンダイの会員登録が必要です。
無料ですので、気軽に登録しましょう。
バンダイという大手企業なので、悪用される事もないでしょう。

注意書きでは、転売目的の購入はご遠慮くださいとなっています。
転売目的の購入は、抽選対象から除外するそうです。
どうやって調べるかはなぞですが……。

妖怪メダルガム2の応募ページへアドレスを貼っておきます。
気になる方は、チェックしてくださいね。
1BOX手に入れるチャンスなので、私も応募したいと思います。

【抽選販売】妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2(10個入) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト