何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第3章がローソンに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

朝からローソンに電話をして妖怪メダル第3章の入荷確認をしました。
ローソンでの妖怪メダル第3章の入荷は抽選!
ただ、抽選なんてどこ吹く風。
どの店舗のローソンでも入荷している様子。
それでも若干の不安がありました。
結果は……。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第3章がローソンに入荷!

無事に入荷していました。
早朝に入ってきたそうです。
まぁ、タイトルに入荷と書いているので、結果も何もないのですが……。

f:id:sarunokinobori:20140609121232j:plain
(いつも通りの記念写真、人が写ったのでモザイク有)

しかし、自分も含めて予約枠はいっぱい。
1パック以上は手に入りませんでした。
他のローソンによっては、入手枠が増えた所もあるみたいです。
予約数によって変化するのでしょうか?
ちょっと羨ましいです。

予約に余裕があるローソンでは、入手するチャンスがありますよ。
電話や直接訪れて聞いてみてはいかがでしょうか。

また、予約を受け付けていない店舗も存在します。
そういう所でもまだ妖怪メダル第3章は入手可能だと思います。

ただ、妖怪メダル第3章は、これからかなり出回るでしょう。
暑い中、ローソンを巡る価値があるかどうかは微妙です。
早く手に入れたい人以外は、ちょっと待った方が無難かも。

ちなみに、今回の妖怪メダルは確認しません。
コンビニで予約した分を全て回収したから開封します。
妖怪メダル第3章のアソート番号は出回っていますが、もちろん確認しません。
ワクワク感がなくなるので。

しゅらコマやはぐれ妖怪メダルは、入っているのでしょうか。
今から開封するのが楽しみです。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章がファミリーマートに入荷!
妖怪ウォッチメダル第3章がセブンイレブンに入荷!