何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ、来週発売される妖怪メダル2!
なかなか予約できるコンビニを発見できませんでした。

しかし、遂に私がよく行くファミマ(ファミリーマート)で予約受付が開始。
もちろん、しっかりと予約してきましたよ。
ファミリーマートでの食玩の予約のポイントは、商品発売1週間前です。

※予約受付をしていない、入荷をしない店舗があります。
あくまで私の近所のファミリーマートでの話です。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付中!

妖怪メダルガム2が予約できるか、近所のファミマに先週聞いてきました。
すると、来週の月曜日に入荷できるか分かるとの事。
基本発売の1週間前に、商品が入荷が分かる仕組みになっているそうです。

そして、妖怪メダルガム2発売の1週間前。
今日(2014年6月23日)、再び聞きに行くと、入荷しますよとの返事。
無事に妖怪メダルガム2の予約完了!
しかも、1BOX予約する事ができました。

ただ、ここのファミマは、妖怪メダル第3章の時には予定入荷数がかなり減りました。
1BOX→10パック→4パック。
妖怪メダルガムも同じ道を辿る可能性があります。
それでも、確保できたのは嬉しいです。

楽天やアマゾンのマケプレでは、定価の4~7倍近くの値段で販売されています。
探す手間を考えて、その値段で購入する人もいるでしょう。
ただ、実店舗では探せばまだ予約購入できるお店が見つかりますよ。

今回、私が予約したファミマは、今日から予約受付の所が多いはずです。
妖怪メダルガム2がほしい方で、近所にファミリーマートがある場合。
入荷されるか聞いてみてはいかがでしょうか?
定価(メーカー希望小売価格)で、手に入るかもしれませんよ。

妖怪ウォッチ関連記事
プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
妖怪メダルガム2をローソンで予約受付してくれた話!