何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第3章を初購入、初メダルはコレだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は、妖怪メダル第3章の発売日!
発売当日に1パックは入手しようとトイザらスへ。
到着したのが9時30分。
かなりの人が列を作っていました。

店員さんに聞くと、現在200人程並んでいるとの事。
しかし、2,000パックを入荷しているので余裕で購入できますよ。
ただし、1人様1パック、並び直し無しでお願いしますと言われました。

10時15分にはレジで精算して、店員さんの言うとおり余裕で購入。
購入後並んでいる人の人数を確認すると、約300人程並んでいました。
こちらの人達も余裕で購入できますね。

2,000パックの威力は絶大です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章の初メダル

自宅へ帰宅して一息。

f:id:sarunokinobori:20140607112202j:plain

こちらが妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒミツ~です。
トイザらスのシール付き。

それでは、中のメダルを確認したいと思います

f:id:sarunokinobori:20140607112218j:plain

むりだ城【B61】つまみぐいのすけ【B115】でした。
これが私の妖怪メダル第3章の初メダルです。

そういえば、第3章のQRコードって全部紫仕様だと思っていました。
違うんですね。
むりだ城【B61】だけ紫QRコード。
どちらか一個だけなのかな。

ちなみに、アソート番号は0101です。

妖怪メダランドへの登録は後日します。
もうめちゃくちゃ重かったので……。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!
妖怪メダル第3章がファミリーマートで予約受付できた話!
妖怪メダル第3章がローソンで予約受付中!