読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年3月27日の妖怪メダル販売店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの情報を、毎日調べています。
すると、あるプレ値販売サイトが次のような商品を予約していました。

妖怪メダル第2章・復刻版。
何と、第2章も復刻版が販売されるみたいです。
発売は、5月。

スペシャルなホロメダルが2種存在するらしいのですが……。
ホント、バンダイは妖怪メダルを絞ってきましたね。

フミちゃんver.といい、形を少し変えて中身が同じモノを売る。
妖怪ウォッチはともかく、妖怪メダルの先はもうないのかなと思いました。

それでも、1パックぐらいは購入しますが……。
コンプは、もういいです。

【スポンサーリンク】


・2015年3月27日の妖怪メダル販売店!

入荷情報は発見できず。
本当に、掲載する所が少なくなりました。

入荷情報を掲載する程ではない商品になったという事なのでしょうね。

いつも通り、現在購入可能な妖怪メダル商品を紹介します。

ジョーシンweb

妖怪パッドが、販売中です。
その場で使えるwebクーポンに対応しているので、少しは安くなります。

トイセルタウン楽天店

まだ、妖怪メダル第4章が売られています。

購入制限もなさそうなのに、完売していない。
第4章は、かなり出回ったので、売れないのかもしれませんね。

まだまだ、余裕で購入できます。
もう1ボックス欲しいかなと思っている方。
じっくりと、検討して検討してみてはいかがでしょうか。