何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月24日の妖怪メダル販売情報!JAL限定メダルが気になる。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

JAL(日本航空)と妖怪ウォッチがコラボしていますね。
今月21日からJALスマイルスプリングキャンペーン2015が実施されてます。

対象者に、妖怪ウォッチのオリジナルカードをプレゼント。
また、抽選で妖怪パッドなどが当たります。

対象は、JAL国内線全路線全便に搭乗した12歳以下の子供です。

注目の当選商品は、きゃらっち!妖怪ウォッチタイプ零式。
零式型のデジタル時計です。

アマゾンでも楽天でも、販売されています。
購入しようと思えば、どこでも購入可能

しかし、当選品はJALオリジナル。
しかも、JAL限定メダル付きだそうです。

このメダルが妖怪メダルかどうかは、謎。
キャンペーンサイトにも、どんなメダルかは載っていませんでした。

ヤフオクとかで売られるのかな?
妖怪メダルだったら、そこそこ値段で落札されそうです。

【スポンサーリンク】


・2015年3月24日の妖怪メダル販売情報!

入荷情報は見つかりませんでしたが、販売店は発見しました。
そちらを紹介します。

トイセルタウン楽天店

妖怪ウォッチ第4章が販売中です。

入荷数が多かったのか?
それとも、第4章が人気がないのか?

そこの所は分かりませんが、ボックス販売なのに完売せずに残っています。
最近の妖怪メダルボックスは、1日完売が当たり前状態でした。

第4章の前日に再入荷された第1章復刻版は、売り切れています。
そう考えると、やはり第4章は人気がないのかも。

ここまで残っているので、そう簡単には完売しないと思います。
欲しいかなと思っている方は、ゆっくりと検討してみて下さい。