読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイザらスでDX妖怪ウォッチ零式が12月に抽選販売!入荷数は多いのか?

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

昨日の夜、トイザらスのオンラインストアをチェック。
すると、妖怪メダル第1章復刻版が再入荷されていました。
昨日の夜22時50分の時点だと、1人3パックまで購入可能。
今はどうなのでしょう。
朝にチェックしていないので、残念ながら分かりません。

他にも、妖怪ゲラポプラス復刻!第1章解説データファイルも入荷。
じんめん犬の妖怪メダルが付いている商品です。

妖怪メダルのネットでの購入は、運とタイミング。
今回改めて思いました。

トイザらスのオンラインストアでの妖怪メダル商品は、先着順です。
しかし、実店舗でのDX妖怪ウォッチ零式は、抽選販売となっています。
その抽選販売日が決まりました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスでDX妖怪ウォッチ零式が12月6に抽選販売!

最近、金曜日の零式再入荷が多かったトイザらス。
今回は1日ズレて、土曜日に販売されます。
販売形式は、いつも通りの抽選です。
抽選販売日は、2014年12月6日の土曜日。

入荷数は店舗によって異なります。
例えば、大阪府の難波パークス店。
この店舗には、168個入荷されます。
東京都のお台場店には、134個。
北海道の札幌店には、216個。
徳島県の徳島店には、144個。
だいたいどの店舗にも100個以上は入荷されるみたいですね。

他の店舗の入荷数は、下記の店舗情報から確認して下さい。
トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

同じく12月4日には、イトーヨーカドーにも妖怪ウォッチ零式が再入荷されます。
入荷数は、30個です。
それを考えると、トイザらスの100個以上の入荷は、多い方なのではないでしょうか。

たとえ抽選販売だとしても、色々なお店で零式が頻繁に入荷されるのはいい事です。
多くの人の手に渡りますから。
今購入出来ると、クリスマスプレゼントにも間に合いますね。