何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンにDX妖怪ウォッチ零式が12月に再入荷販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンで、キスマイ(※)のキャンペーンが実施されていますね。
(※Kis-My-Ft2)
対象のパンを200円以上購入で、応募券(1口分)が発行。
その応募券をハガキに貼って送ると、キスマイのアイテムが当たります。
A・B・Cの3コースあり、どれも1口分から応募可能。
ただ、当選数が3コース合せて307名様とかなり狭き門です。

芸能人やマンガ等のクオカードをコレクションとして収集しています。
だから個人的には、Cコースのnanacoカードが欲しいですね。
セブンイレブンでパンを購入した時に、応募券を貰ったら送ってみます。
発売当初のDX妖怪ウォッチ零式の抽選よりも当たる気はしないのですが……。

さて、今回はセブンイレブンへのDX妖怪ウォッチ零式の再入荷情報です。

※全国のセブンイレブンに入荷される訳ではありません。
ご注意ください。
また日にちは、あくまで入荷予定日です。
予定がズレる事も考えられます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンに妖怪ウォッチ零式が12月に入荷販売!

セブンイレブンに妖怪ウォッチ零式が入荷されるという情報をキャッチしました。
再入荷日は、2014年12月18日(木)。
入荷されるお店は、セブンイレブン名古屋廿軒家店です。
販売数は、4個。

ここの店舗だけに再入荷されるとは、さすがに考え難いです。
名古屋廿軒家店のある地域には、再入荷されるのではないでしょうか?
零式が欲しい方は、お近くのセブンイレブンに問い合わせてみて下さい。
ひょっとしたら、12月に入荷されるかもしれませんよ。

名古屋廿軒家店が独自ルートで仕入れている。
そのような場合は、このお店以外の入荷はないのですが……。
コンビニって独自ルートで仕入れて、販売するような事が出来るのかな?
その辺は、コンビニ経営者ではないので謎です。

セブンイレブンで購入出来なかった場合でも、落ち込む必要はありません。
最近、零式は頻繁に色々なお店に再入荷、販売されていますから。
旧式並みに、簡単に入手できる日も近いです。

プレ値で購入せずに、実店舗やネットで定価で購入して下さい。
今さら零式のプレ値購入なんて、お金がもったいないだけですよ。