何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月31日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチって人気ですよね。
こんな所にもジバニャンを発見しました。
BE-PALという雑誌をご存知ですか?
小学館発行のアウトドア系情報誌です。
その最新11月号に親子バンダナの付録が付いてきます。
なんと絵柄が、ジバニャンとウィスパー。
妖怪ウォッチバンダナなのです。

アウトドア系の雑誌に妖怪ウォッチ?
人気なので、とりあえず乗っかっておこうという所でしょうか。
個人的に絵柄が気にいったので、ちょっと欲しいかもと思いました。
ただ、このためだけに雑誌は購入できませんが……。

さて今回は、DX妖怪ウォッチ零式の再入荷情報です。
2014年10月31日に抽選販売されます。
最近は、零式も比較的手に入り易くなりましたね。

※必ずお店に入荷されるか確認して下さい。
何かありましても、責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月31日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷販売するお店!

それでは、DX妖怪ウォッチ零式を販売するお店を紹介します。

トイザらス

恒例のDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売です。
数は、前回の再入荷の時の比べると各店舗とも少なめかも。
少ない店舗では、25個前後。
多い店舗では、100個前後といった所でしょうか。
DX妖怪ウォッチ零式が発売されて約3ヶ月。
来月・再来月辺りからは、抽選ではなく先着順になるのでは?

おまけ

プレミアムバンダイ

こちらもお馴染みの抽選販売実施中です。
零式に加え、新たに妖怪メダル第4章の追加されています。
諸事情により、実店舗で購入が難しい方。
エントリーしてみてはいかがでしょうか。

現在の所、私が把握している妖怪ウォッチ商品の販売情報は以上です。
何か分かりましたら、随時追加していきます。

追加

バラエティショップ パピー

岩手県大槌町シーサイドタウンマスト1階にあります。
妖怪メダル商品を多数入荷。