何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスでDX妖怪ウォッチ零式が12月に抽選販売!入荷数は多いのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

昨日の夜、トイザらスのオンラインストアをチェック。
すると、妖怪メダル第1章復刻版が再入荷されていました。
昨日の夜22時50分の時点だと、1人3パックまで購入可能。
今はどうなのでしょう。
朝にチェックしていないので、残念ながら分かりません。

他にも、妖怪ゲラポプラス復刻!第1章解説データファイルも入荷。
じんめん犬の妖怪メダルが付いている商品です。

妖怪メダルのネットでの購入は、運とタイミング。
今回改めて思いました。

トイザらスのオンラインストアでの妖怪メダル商品は、先着順です。
しかし、実店舗でのDX妖怪ウォッチ零式は、抽選販売となっています。
その抽選販売日が決まりました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスでDX妖怪ウォッチ零式が12月6に抽選販売!

最近、金曜日の零式再入荷が多かったトイザらス。
今回は1日ズレて、土曜日に販売されます。
販売形式は、いつも通りの抽選です。
抽選販売日は、2014年12月6日の土曜日。

入荷数は店舗によって異なります。
例えば、大阪府の難波パークス店。
この店舗には、168個入荷されます。
東京都のお台場店には、134個。
北海道の札幌店には、216個。
徳島県の徳島店には、144個。
だいたいどの店舗にも100個以上は入荷されるみたいですね。

他の店舗の入荷数は、下記の店舗情報から確認して下さい。
トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

同じく12月4日には、イトーヨーカドーにも妖怪ウォッチ零式が再入荷されます。
入荷数は、30個です。
それを考えると、トイザらスの100個以上の入荷は、多い方なのではないでしょうか。

たとえ抽選販売だとしても、色々なお店で零式が頻繁に入荷されるのはいい事です。
多くの人の手に渡りますから。
今購入出来ると、クリスマスプレゼントにも間に合いますね。