読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル零ラムネ3の予約中!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンから、とうとう鶏皮ぎょうざが無くなりました。
クセのある味なので、好き嫌いが分かれる商品でした。
コロッケやフライドチキンのように、定番にはならない。
そのため、いつ店頭から消えてもおかしくないとは思っていましたが……。
もう食べられないのが、とても残念。

さてそんなローソンで、妖怪メダル零ラムネ3の入荷について聞いてきました。
私の近所のローソンでは、妖怪メダルは入荷する時もあれば、しない時も。
しかし、妖怪メダル付きの食玩は、毎回入荷されます。
今回も無事に入荷されるのでしょうか?

※私の近所のローソンでの話です。
他の店舗とは、条件が異なる可能性があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル零ラムネ3の予約が出来た話!

近所のローソンに行ってきました。
鶏皮ぎょうざが、再び置いていないかな。
淡い期待をしたのですが、やはりありませんでした。
代わりに、ゲンコツコロッケを購入。
妖怪メダル零ラムネ3の事も聞きました。

店員さんは、即答。
妖怪メダル零ラムネ3を入荷するとの事。
予約も出来ますよと言われたのですが……。
今回は、止めました。
理由は、妖怪メダル零ラムネ3は普通に手に入るから。
発売日以降、ローソンに行った時にあれば購入します。

※全てのローソンで予約を受付けている訳ではありません。
当日販売のみ、また入荷しない店舗もあります。